仕事に疲れてきたか
 
日々の感想を少し
 



スポーツ

ボウリングのローダウン投法マスター 金子俊之プロ 実践と検証

金子俊之プロのボウリングのローダウン投法マスターって、
ネットのいろんなとこで取り上げられていない?

いいものなのかな?

ローダウン投法を始めてから、ボウリングが楽しくなりました。って言っているけど・・・

難しくないのかなって気もする。

まさか、ヤラセとかじゃないよね。


内容と口コミを確認してみる


ローダウン投法は難しいと思われてるようですが、実は初心者でもマスターすることが出来ます。

難しいものではないんじゃない。

試してみても大丈夫そうかも?



2月15日(水)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

1ヶ月で6キロ減、デスクワーカー専用ダイエット 堀川春広さん 口コミと実践記

1ヶ月で6キロ減、デスクワーカー専用ダイエットの堀川春広さんが、ブログでも話題だよね。

28歳の女性です。
最初はあやしいと思ったのですが、
タイトルが『デスクワーカー専用ダイエット』ってあって、「え!私専用?!」って思っちゃいました。
思い切ってチャしンジしてみて良かったです。
その結果は、体重が21キロ減って、体脂肪率が19%減って、お腹周りが25センチも細くなりました!
痩せてから気分も体調もすごく良いです(※^_^※)


そう簡単に行くのかなあ。怪しい!って疑ってる人もいるみたいだね。

体験談と評価はどうかな?


⇒ 実践者の体験談をみてみる


レベルが低い段階でも種目は多様で、ある程度全身のエクササイズが出来るようにメニューを組んでおります。
太って体重が重い段階では負荷も強いので、効果はしっかりあります。少なくとも、一般的な『ジョギング・ウォーキング・腕立て・腹筋・スクワット』よりは効果がありますし、楽しく続けやすいです。なんて、怪しい感じもあるけど、
思い切って試してみようかな。


個人的にはいいと思えるから、友だちも誘ってみようかな。



12月8日(木)10:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)