仕事に疲れてきたか
 
日々の感想を少し
 



2013年9月を表示

最初はトマトジュースが飲めなかった

トマトジュースが最初の頃は全く飲めなくて

体に良いよって周りの人達がよく言ってるので
試しに飲んでみようかなとお店で購入して飲んだら

うっまずい!何なんだこの味はってなって2、3口飲んだだけで
友達にあげてしまった

その後何度もテレビとかで体に良いです
みたいな事を見たり聞いたりするので

懲りずにまた試しに購入して飲んでみたりしてるうちに
だんだんと飲めるようになってくる

全く飲めないと言う人にも進めるようになったりして

最初まずくて飲めないって思う物とかに限って
いつの間にか飲めるようになると
今度はそれが美味しいって思うようになってくるのが不思議



9月9日(月)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)