仕事に疲れてきたか
 
日々の感想を少し
 



2017年3月8日を表示

1日9分、子供の吃音を改善するプログラム 井坂京子さんの経歴と通販実績

井坂京子さんの1日9分、子供の吃音を改善するプログラムっていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

この1日9分、子供の吃音を改善するプログラム、英語の時間に、なかなか発音ができない為に立たされた経験もあります。
どもりたくってどもっているわけではないのに、発音が出来ないために立たされるのです。
っていうのがったけど、本当に苦労したんみたい。

ただ、そんなに簡単に改善できるのかは、疑問だけど。


1日9分、子供の吃音を改善するプログラムの内容詳細

プログラムは時間も場所も選びません。
「今日は休もうかな」これでもOKなんです。
場所も自分の部屋でもいいですし、テレビを見ながらでも大丈夫です。

簡単そうだね、
やってみる価値ありかなあ。



3月8日(水)10:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)