仕事に疲れてきたか
 
日々の感想を少し
 



酢の物は苦手

酢の物などを食べた時にあのツンとくるニオイいが苦手で
普段はあまり酢の物は進んで食べる事は無いのです

でも夏になると食べたくなって来るのが冷やし中華です
これは好きでよく食べるのですが

なぜかこの冷やし中華はお酢が入ってるにも拘らずぺろりと行けちゃうのです
食べてる時も
酢の存在をあまり気付かせる事も無く
それでいてさっぱりとしたお味になっていて

自分でも不思議なのですが
○○の酢付けとかは
ほんとに酸っぱい味が気になってしまって苦手なのです

でもこれは逆に
食べやすいし美味しいし夏の少し食欲が落ちてきたかな?
っていう時でも美味しくペロリと行けちゃう

ラポマイン わきが対策



8月22日(木)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)