仕事に疲れてきたか
 
日々の感想を少し
 



9割が禁煙に成功、タケモト式禁煙療法 武本 秀治さん 購入者の体験談と本音レ

武本 秀治さんの9割が禁煙に成功、タケモト式禁煙療法って、最近、良く聞くよね。

禁煙に意志の強さは一切必要ありません!
禁煙はマラソンとのCMも間違っていると断言します。
禁断症状対策が『タケモト式禁煙療法』の最大の武器ですから、怖がる必要などありません。

自分でも読んで、試してみたいと思うなー。
ネタバレ探してみようかな。

⇒ 9割が禁煙に成功、タケモト式禁煙療法の内容詳細


はじめてタバコを吸ったときのことを思い出してみてください。
頭がクラクラしたり、痛くなったり、すごく苦くて決して美味しいものとは感じなかったはずです。
「いつかは禁煙するかも知れない」とお考えであれば、一日でも早く禁煙するべきです。っていうのは魅力的。


このDVDを実践すれば、禁煙の悩みは解決するのかなぁ?



1月29日(日)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)